西村眼鏡店さま

NO IMAGE

こんばんは!
先ほど西村眼鏡店さまへ行ってきました。
そして、ARATAのアクセサリーをお取扱いいただけることになりました。
西村眼鏡店さま、先ほどはたくさんのお時間を頂戴しましてありがとうございましたm(_ _)m
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
20130129_354813
※画像は西村眼鏡店さまより拝借。店長の鍋島さんと。
(店長の本日のヘアスタイルは偶然の産物 )^o^(
 
さて、西村眼鏡店さんは店長の鍋島さんも岡田さんもとても気さくな方で、
話しやすいし楽しいし本当の親身になって一緒に眼鏡を選んでくれたり
アドバイスをくださる眼鏡屋さんです。
 
だからイイですよ!
 
楽しいですよ!西村眼鏡店さん!
 
メガネ+@の着けるワクワクや楽しさ、ほかで見たことないメガネが今まで知らなかった
新しい自分の個性を発見させるかもしれないよ。
 
普段からメガネをお使いの方は、当たり前のようにメガネを着けると思います。
しかし、その当たり前がちょっと角度を変えてちょっと素敵がプラスされた当たり前になるメガネ達がそこにはいます。
 
そんな眼鏡屋さん達と僕は運良くたくさん出会わせていただいてます。
 
eyeweashop北斗さんに始まり、眼鏡屋ムーラさん、西岡眼鏡舗さん、そして本日、西村眼鏡店さん…
さらにまだ出会っていないけど、その内にお会いするであろう新たな取扱店の素敵な眼鏡屋さんやアクセサリー屋さんやショップ…
 
その時がいつ来てもいいようにしっかり準備しよう!
 
ARATAのアクセサリーもそんな風に人を笑顔にするアイテムでありたい。
 
シンプルを追求すると同時にシンプルを格上げするアクセサリーをつくりたい。
 
人を楽しませたい。
 
笑かしたい。
 
以上、たまに長文になる中村でした。
 .