こぼちゃんとわかめ。

NO IMAGE

 
 
 
引っ越ししてから中々行くことができなかった美容院。
 
相方とお互いに『髪の毛のびてきたね。早く散髪行きたいね。』と話す毎日。
 
わたしは少しでも髪の毛がのびると首回りがうっとうしく感じてしまうために、普段はボブカットくらい(微妙)を維持し続けているのですが、しばらくカットに行けていないのでのびきってボサボサ状態にψ(`∇´)ψ
またのびてきてもアレンジが下手なので1つに束ねるぐらいしかできません。
なので普段はまるで幽霊のよう。。(´Д` )
 
 
やっぱりカットは自分が慣れた場所でリラックスした雰囲気で切ってもらいたい。
以前は住んでいた近く行きつけの美容院にお世話になっていたけれど、残念ながら地域から遠くなってしまったこともあり…
そろそろ近場で美容院を探そうか。と思っていた矢先、偶然にもあたらしい美容師さんと出逢うことがました。
 
ARATAのお店に突如あらわれた救世主中村さん!
男性ながらやわらかい雰囲気をお持ちでとても話しやすく、同じ中村という名字にも親しみを覚えました。
私達のわがままな要望にしっかりお応えいただき、そろってお気に入りの髪型にして下さいました(^∇^)
ありがとうございました◎
 
 
 
わたしはすっきりとショートカットになり、昨日から『わかめちゃん』とよばれています。
なので相方はこぼちゃんということにしとこうか。。ψ(`∇´)ψ
 
 
新しいヘアーで心機一転、がんばります(*^^*)
 
 
→京都文椿ビルヂングLIFEADOREさん
.