MAISON&OBJET【2/25更新】

MAISON&OBJET【2/25更新】

2020年1月にフランス・パリで開催される世界最高峰のインテリアとデザイン関連見本市「メゾン・エ・オブジェ」に出展します。インテリア業界の「パリコレ」とも呼称される、華やかさとトレンド発信力を備えた「メゾン・エ・オブジェ」には、メゾン(家)に関連する、私たちの生活空間を彩るあらゆるアイテムが集結します。

そんな展示会で、擬革紙を世界に提案すべく挑戦します。どんな結果が待つのか…とてもワクワクしています。

【2/25更新】…出展後の感想ですが、、、世界のレベルはとても高かったです。あまりのレベルの高さに愕然としましたが、同時に心底ワクワクしました。私たちの擬革紙はというと…かなりの好評価を得られました。和紙のおもしろさ、可能性を世界に見せた展示会となりました。私たちのエージェントになってくれる方もでき、パリに拠点もできました。今後はもっともっっっと精進しようと改めて思っています。皆様、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

展示会詳細

名称:MAISON&OBJET(メゾン・エ・オブジェ)

会場:ノールヴィルパント見本市会場(ZAC Paris Nord 2, 93420 Villepinte, France)

会期:2020年1月17日(金)から21日(火)

エリア:ホール5A UNIQUE&ECLECTIC SIGNATURE

ブース:O54-P53

備考:KYOTO EFFECTという京都選抜6社でブースを構えております。