ウェブサイトリニューアル

皆様、こんにちは。

2021年1月13日、ウェブサイトをリニューアルいたしました。今まではブランドサイトとオンラインショップを分けておりましたが、よりシンプルにお楽しみいただけるよう一つにまとめました。

 

今後、新作やイベント情報、和紙にまつわる話などを随時更新し、皆様に楽しんでいただけるよう努めますので、どうぞご覧くださいますようお願い申し上げます。

今回のリニューアルは、より視覚的に見やすく、文章的に伝わりやすくなるよう心掛けました。そして、他言語多通貨決済も可能となりましたので、海外の方にもより身近に感じていただき、お買い物もしていただける内容となりました。

フランスのパリにエージェントがおりますので、日本語以外にも英語やフランス語でもお問い合わせいただけます。分かりにくい内容やご質問などありましたら、いつでもお気軽にCONTACTページよりご連絡いただけますと幸いです。

 

今後は日本だけでなく、チャンスがあれば積極的に海外でも展開していきます。日本にも世界にも、もっともっと和紙との暮らしを提案し、ワクワクしていただけるようにがんばります。

私たちは、関わる全ての人たちのワクワク循環を継続させるために、アクセサリーを通じ持続可能な活動を模索していきます。

そして、和紙の伝統や文化を大切にしながら伝承するため、新しい可能性に挑戦し続けます。

広いようで狭い世界、狭いようで広い世界。もし、ご縁があってご一緒できたらいいですよね。

どうぞよろしくお願いいたします。

初めて作った和紙ネックレス

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。