日記「20210220」

こんにちは、中村裕也です。

昨日一昨日と雪が舞いましたが、今日は幾分か寒さも和らいだ京都です。

さて、今日は和紙アクセサリーではなく、思い付くままに書き連ねます。

というのは、今、今夏に向けた自分の中では非常に大きなプロジェクトに取り組んでおり、その事や普段の仕事に忙殺されてしまい、何も考えられない状態だからです。

僕は、ゆとりを失くし過ぎる事をできるだけ避けたいタイプです。慌てすぎると正しい判断ができているか自省できないからです。基本直感で生きてる人間です。自分で選んだ自分の道や!何とかなってきたし今回も何とかなる!行けるとこまで行ってしまえ!」と思い、前しか見ない目玉に切り替えます。

ということで、今日はいつも以上に行き当たりばったりでブログを書いていきます。そんな忙しいならブログ休めばいいやんとも思いましたが、継続したいので書きます。完全自分のためにブログを書きます。

 

今年1月グローバルサイトにリニューアルしました。その時、2013年より前かな?書いていたブログがぜーんぶ消えたのです。

約8年の記録が、ポチッと1クリックで消えちゃいました。あーあ、やっちゃった!って感じ。サーバーの切り替えは慎重にしないとあかんゆうことですね。

世の中、サービスが多すぎて非サービスになってるものが多いんじゃないやろか。うちは何をするにせよシンプルに行こうと改めて痛感しました。お客さんが笑顔になれないと誰も楽しくないもんね。

 

なので、人がワクワクする和紙アクセサリーや作品をどんどん生み出す準備を頑張ってます!どうぞお楽しみに!

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。