無事に終えました。

HIROYA_岩田屋でのポップアップショップ

1月31日、岩田屋さんでのイベントを無事に終えることができました。

たくさんのお客様の目に留まり、ワクワク楽しんでいただけたことを心よりうれしく思います。

わざわざご来場くださった皆様、初めましてだけどいっぱい楽しんでくださった皆様、岩田屋のスタッフさん達、本当にありがとうございました。

HIROYA_岩田屋でのポップアップショップ
HIROYA_岩田屋でのポップアップショップ

僕自身、毎日が楽しく充実して過ごせました。

生活リズムが普段と全く異なり、会期が終わる頃にイベントリズムに慣れてくるのですが、毎日が楽しくて仕方なかったです。

イベント出張のネックは娘に会えない寂しさだけですね。

HIROYA_岩田屋でのポップアップショップ

このイベントのために作ったインテリアアイテム達の評価も良かったので、ホッとしました。

 

小さな事から大きな事までいつも様々な挑戦を続けているわけですが、また気持ち新たに、自分だけのこの道を一歩ずつ歩んで行こうっと!

これからもどうぞお楽しみに!

和紙アーティスト裕也

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。