移転しました。

 

久しぶりのブログです。

10月はDIYしつつ、仕事をこなしつつ、怒涛の1ヶ月でした。。。

 

【移転のお知らせ】和紙アーティストHIROYA

そんなこんなですが、何とか無事にアトリエを移転しました。 

元友禅染工場をリノベーションした古ビルの1室を借りて活動します。

場所は自宅から徒歩3分ほどにあるのですが、やっぱりこの辺りが好きなのです。

生活環境も良く、市街地まで自転車で行ける距離で、京都駅までも2駅という交通アクセスの良さがあります。

この古ビルには、パスタ屋さんやワインショップ、陶芸家や写真家、バッグ工房や建築事務所などが入居されています。

【移転のお知らせ】和紙アーティストHIROYA

 

僕はアトリエとして使用しています。

アクセサリーもディスプレイはしておりますが、今のところショップ運営は考えておりません。

【移転のお知らせ】和紙アーティストHIROYA

ご来店は予約制にしています。

和紙アクセサリーの現物をご覧になりたい方はお気軽にメールかインスタグラムよりメッセージをいただければ幸いです。

【移転のお知らせ】和紙アーティストHIROYA

右が僕の机で、左が娘の机です。

通学路なので、学校の帰りはアトリエに立ち寄り、一緒に帰る生活スタイルになりました。娘の友達も遊びに来るようになりました。

僕自身のためにも、子どもたちのためにも、感性が豊かになり、ワクワクのきっかけに繋がったり、笑顔になれる居心地のいい場所になれたら最高やな〜なんて思いながら、これからも試行錯誤していきます。

 

今までで一番気に入っている空間とサイズ感になりました。

皆さんもお気軽にお立ち寄りください!

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。