1月の営業のお知らせ

皆様、こんにちは。

今年も残すところ、あと353日。年が明けてからもう12日も経ったのですね。気付けばあれよあれよという間に時間は過ぎ去っているのでしょうか。

今と未来に向けて、一日一日を大切に笑顔で過ごしたいですね。今年の残りも僕は全力で歩きたいと思います。一歩ずつ一歩ずつ自分のペースで自分の道を。亀の如く焦らずのんびりと。

 

さて、1月のアトリエ&ショップの営業のお知らせです。

1月に入りいつも通り営業をしておりましたが、京都にも緊急事態宣言が発令されるとのことで、1月14日から2月7日までショップは予約制とさせていただきます。

予約は、月曜日から土曜日の10時から18時の間で、ご希望の日時を3日前までにCONTACTページよりご連絡ください。ご希望に添えないこともございますので、ご予約日時は複数候補をいただけますと幸いです。なお、恐れ入りますが接客・制作中は電話に出られない場合がございます。あしからずご了承ください。

ご予約・お問い合わせ

電話:075-777-2475

所在地
〒604-8812 京都市中京区壬生相合町13-15 ナカミチアトリエ201

営業時間
アトリエ:月曜日〜土曜日の10:00-18:00
ショップ:月曜日〜金曜日の13:00-16:00

定休日
日曜日・祝日+不定休

アクセス
バス:市バス「大宮松原」「五条壬生川」下車徒歩4分
電車:JR「丹波口駅」阪急「大宮駅」下車徒歩10分
車:専用駐車場はございません。近くの有料駐車場をご利用ください。

 

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、空気清浄機や消毒液の設置、店内を清潔に保つ等、安心してご来店いただけるよう努めております。お客様におかれましてもご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。