アトリエ移転とショップ閉店のお知らせ

皆様こんにちは。和紙アーティスト裕也です。

今日は、アクセサリーのことではなく、ただのお知らせです。

4月30日のブログでお知らせした通り、私は家業(神社仏閣の和紙製品の製造業)を継承します。なので、家業と自分のアトリエの移転統合、家業との経営統合に向け色々動いてます。

とは言うものの、すること多過ぎ決めること多過ぎです。所在地が変わるだけで、作り直すものや登録事項変更などいちいち細かい事務的なことも多く、大好きなお菓子欲が減退している今日この頃です。

最近日本酒にハマっていて毎日ちびちびお猪口で飲むのが日課です。飲むと1日が終わります。酒屋の全種類完飲するのが目標です。

 

そして朝が来て、家業の継承、2社の引越し、(予算削減のため)自分で一軒家の内装塗装でてんやわんやしています。

つくづく思うけど、引越しって考えるときは楽しみばかりですが、実際動く時となると、ただただ面倒なことが多いですね。今のアトリエから徒歩5分以内の近所なので、まだ楽な方だと思いますが。

 

来週から内装の塗装をしに行きます。なので、今月を持ちましてショップは閉店させていただきます。今までありがとうございました。

引越しの準備も並行して進めているので、既にアトリエはごった返しています。ご来店の際には驚かないようにしてくださいね。倉庫みたいになってますので。

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published