完売のお知らせ

皆様こんにちは。和紙アーティスト裕也です。今日は和紙ブローチの完売と再販予定についてのお知らせです。お陰様でブローチ1924シリーズの一番大きなサイズが好評をいただき、赤と金が売り切れました。

オリジナルコーティングにより水や汗に濡れてもへっちゃらで、存在感があるにも関わらず使いやすいサイズ感と、合わせやすいシンプルなデザインに加え、軽いため着ける素材を痛めないところが大変喜ばれています。服や帽子、バッグにオススメです。

真っ赤なブローチ 1924
ゴールドブローチ 1924

 

サイズ違いでの重ね着けも楽しめ、老若男女へのプレゼントにも人気です。欧米の方々への贈り物にもよくご利用いただいています。

僕自身、一番大きなサイズの赤と金を愛用しています。自分で言うのも何ですが、、、けっこう褒められることも多く、その度に心の中で浮かれています。

 

売り切れる度に製作をしてきた人気のブローチ1924シリーズですが、いよいよ専用の材料も使い切ってしまったので、次は完全に一からの再製作となります。

次はさらに進化できないか再検討するつもりです。

少し時間がかかりますが、またお作りしますのでどうぞお待ちいただけますようお願い申し上げます。販売時期はまだ決まっておりません。いろんな要素の気が向いた時です。

ゴールドブローチ1924

中サイズや小サイズはまだ在庫がありますので、そちらもご検討くださいませ。

短いですが、今日はおしまいです。

今日は娘のスイミングスクールの日なので、今から送迎に行って来ます。そこで楽しそうに頑張る娘の姿を見て気分転換をし、終わったらまた仕事をするのがスタンスです。

今日でもう8月も終わりですね。今年もあと122日。あっという間。この最後の文章を書きながら焦りを感じる今日この頃です。

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published