2021年を振り返って…

富士山
先日いつもの場所で見た、雲一つない富士山。

 

こんにちは。

2021年を振り返って思うのは、今年もただただ突っ走ったなぁということかな。

一生することないと思っていた料理にハマり自分専用の道具から料理本まで揃えたり、自分のアトリエと家業の移転をしたり、移転先の全内装の塗装をして遊んだり、色んなことを水面下で動いていたり…。もちろん和紙アクセサリーの制作には日々励んでいます。

明日で2021年も終わりかぁ。

あっという間ですね、2021年の早い段階のいつかのブログに、残りあと300日とか何とか言うてたのですが、いやいやもうあと1日なのですね!

 

今年はどこのデパートに出店もせず、イベントもせずでしたが、わざわざアトリエまでお越しいただいた多くの皆様、本当にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

 

そして、いつもお世話になっている皆様。

皆様のお力添えのお陰で今年も無事に生きられました。本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

僕にとって、今年も楽しかったし、ありがたい1年でした。

来年も焦らず直向きに、一歩ずつ、自分らしく自分の道を自省しつつ歩もうと思います。

誰が歩むわけでもない自分だけの道を。

 

皆さんにとって来年もキラキラワクワクが溢れる1年でありますようお祈り申し上げます。

それでは、良いお年をお迎えください。

 

和紙アーティスト

中村裕也

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published