パールとピンクの和紙ネックレス

パールとピンクの和紙ネックレス2205

こんにちは。

今日は新作和紙アクセサリー「パールとピンクのネックレス2205」をご紹介します。

ピンクとお顔周りを明るくするパールを組み合わせました。光沢感や華やかさがあり、上品な一品ではないかと思います。見た目のふんわり感も和紙ならではでしょう。

一粒ずつピンクの手毬糸で結んでいるのもアクセントになっています。

和紙ネックレス2205と耳飾り2206のコーディネート
和紙の耳飾り2206

お揃いの耳飾りもあります。セットで着けても単品で着けても存在感は抜群です。耳飾りは左右色違いです。シンプルだけど、人目を引くのが好きな方に特におすすめできるアクセサリーです。

 

水に浮かぶ軽さと、濡れても大丈夫な、裕也の和紙アクセサリー

上の画像は和紙ボールを1週間水に浸けっぱなしにした時の物です。濡れ続けても頑丈な作りをしています。ちなみに1週間以上浸けていると、水を含んだ重みで沈むものが2-3個出てきます。

ここまで水に浸けっぱなしになることは中々ない環境だと思いますが、うちの和紙アクセサリーがいかに丈夫かがお分かりいただけるかと思います。

濡れた場合は、ゴシゴシ擦り拭きすると繊維を傷める原因になってしまいますので、ハンカチ等で押し拭きしていただくようにお願いしています。

和紙アクセサリーだからと難しいものではなく、皆さんがお持ちの他のアクセサリーたちと同じように安心して使っていただけますよ。

和紙ネックレス2205

いかがでしたでしょうか?

他に質問や取り扱い方法等気になることがありましたら、いつでもお気軽にCONTACTページよりお問い合わせください。

和紙ネックレス2205のご紹介でした。

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published